きっと日本で繁殖中に違いない。
この前会ったけど天下の船井総研もペラペラやったな。
マーケティングをしてけーへんからな^^;
さて、
君らにペラペラコンサルペラペラコピーライターの
見分け方を教えてやるからこれ覚えとけな。
1、とりあえずスーツを着てカモフラージュしてる。
内容がしっかりしていないからとりあえず
ブランドのスーツとかで勝負している感じである。
2、顧客の実例実績がない。
ペラペラやからテスティモニアルも証拠も
何もかも出さないし出せない感じである。
3、Facebookやブログで煽ってくる。
決して顧客に会いに行こうと思わず
デジタルで引っ張り込んでくる感じである。
4、アホ、バカである。
的確なアドバイスが出来ないから
宣伝内容もアホみたいにズレてる。
バカの一つ覚えのようにセミナーに行って
賢くなった気になっている。
ま、いずれも最初は小額で攻めてくる。
そのうち継続課金で攻めてくる。
そして、高額商品で攻めてくる。
俺様とはまったく逆のアプローチである。
気をつけなさいね。
ますだ
ま、いずれも最初は小額で攻めてくる。
そのうち継続課金で攻めてくる。
そして、高額商品で攻めてくる。
俺様とはまったく逆のアプローチである。
気をつけなさいね。
ますだ
0 件のコメント:
コメントを投稿