これを見て欲しい。
僕のブログ1ヶ月で
こんなにもアクセスさせられる。
トータルやないよ。
不思議に思うかもしれんけど
数字は嘘をつかない。
知ってると思うけど
僕インターネットマーケティングを知らない。
知ろうと思ったことはない。
テレビとか新聞とか雑誌とか出てないし
本なんか書こうと思ったこともない。
いろいろなメディアミックス戦略なんて
しったこっちゃないけど、この数字である。
最近粋がってインターネットマーケティングを
やっている人がいるけどアクセス集められないし
成約をさせることもできない、という
おそ松くんのジュウシマツみたいな
人たちがゴロゴロしている。
これに僕は腹を抱えて笑ってしまうとともに
こういう人を何とかして駆逐していかないと
真剣に考えている。
だから、プレス機で潰していこうと思う。
トラフィック、アクセス→→→コンバージョン、成約
これはめっちゃシンプルな種明かしがある。
トラフィックを積み重ねていく時
大事なのは直感ではなく過去のデータの中から
・アクセスキーワード
・ゴシップキーワード
・シーズンキーワード
をピックアップして自分の記事や
手紙や媒体に盛り込んでいく。
アクセスはこれで集まる。
これで集まらなかったらそれは
記事の信憑性や面白みが無いということになる。
次に成約に変換していくってことやけど
これもとってもシンプルで簡単。
記事を10〜15個あげていって
そこに成約を匂わせるフレーズやリンク
(僕は使わないけど)を貼っておくだけ。
ここに引っ張ってくるストーリーも必須。
たったこれだけだよ。
分からん人、”The CLUB”においでよ。
→https://line.me/R/ti/p/%40edp2623c
まっすん
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