成分がいいのに、、、
立地はいいのに、、、
そうやって
泣きかけている人がいるけど
そもそもいい商品が売れないなんて
そんなことはあり得ない。
※ありえないありえない |
そもそもいい商品って
誰が言うてるんや?って話。
客がエエって言うてるんか?
自分だけが寝言言うてるんか?
今の時代どこもかしこも
フツーの商品しかないから
いい商品が店頭にあったら
そりゃ売れるよ。
僕なんかはサービス業やけど
顧客の成果が出ていて
それを社会的に証明できていたら
これはこれはとんでもなく売れる。
ただ、買おうとしている顧客は
みんな疑っている。
いい商品なんてウソ
痩せるなんてウソ
まだまだいいのが他にあるかも
って迷っているだけである。
あなたの商品が本当にいい商品なら
「この商品がいいです。試せばわかります」
っていい切ればいい。
その言い切りが潔ければ
顧客だって買うに決まっている。
あなたの商品がいいか?
いいのに売れないなんて
ありえへんからな。
もし売れないなら”コレ”が足りんのやな。
http://shoubainin.com/briefing/
売れてしまう商品の構造とか
載せておくわね。
ますだたくお
0 件のコメント:
コメントを投稿