アイディアがパクられたら、、、
先を越されたら、、、
弱みを握られたら、、、
こうやって
商売の旨味をシェアすることに
抵抗がある人がいる。
いいニュースと悪いニュースがある。
まずはいいニュースから。
周りの同業他社やライバルは
堪え性がないので
諦めてくれる。
途中で投げ出してくれる。
だからあなたがやり続けていくだけで
その市場では勝てる。
別に特別なものがなくても
継続が市場を制する。
次に悪いニュース。
そして、
あなたも飽きて辞めてしまうことである。
そして、あなたより
行動を続けた人がその市場を
かっさらっていく。
まずは僕は焦らないことにしている。
周りはのんびりしているから
ってのもあるけど
ちゃんと(っていったって60%の出来)
中身を作ってからリリースしたほうが
継続率も高まっていくから、である。
ま、でも大前提は
周りは遅いってことね。
こと、日本では、やけどな。
アメリカ行ったら
そうもいかへんわね。
みんな大概スピード狂やから^^;
まっすん
0 件のコメント:
コメントを投稿