2015年10月10日土曜日

【週末裏話】ちょっとだけよ♡

今週もお読みいただきまっこと嬉しいぜよ!!




今日はテンション上がってるから大盤振る舞いで
大判焼きを焼いてプレゼントするぜよ!!w←意味不明^^;




今、コンサルの顧客様とか塾の塾生さん
カクカクシカジカの関係者の方から
いろいろご質問をいただきますので
今日は真面目に少しだけ裏の話をさせていただきたいと思います。





※裏見せます!!





裏の話って何か?ですが
そもそもなんで、、、
元々仕事もお客様も金も何もなかったのに
こんなに早くに金ができて利益率のいい仕事が出来て
友人や顧客様にも恵まれたのか?
なんでスイスイ障害なく何でも上手く運ぶのか?
しかも、他の人よりも若くて出来たのか?
についての話です。




分かっている部分と分かっていな部分があります。




1、まずは分かっていることから。




これは、チャンスと思ったら誰よりも早く下手に
始めること→続けることに徹してきました。




写真がオカシイとか文章がオカシイとか
無いと思うけど顔がオカシイとか(無いけど!)
そういうオカシイままとりあえず出して
それをアホの一つ覚えみたいに継続したことが
成果の大きな一部になっています。




いっておきますが、
僕なーーーんにも他には
続かないんですよw
仕事もコロコロ変えまして40弱の仕事しましたし
彼女も3ヶ月に一回変えて(フラれて)いましたし
結婚もズタズタに失敗しましたし
約束を何よりも守らない最低なゲス男やったんですよ。




続くことといえば
水泳、トレーニング、借金、オナニー、コンサルくらいですかね。
何にも続かなかったんですが、ブログとビデオと
お金稼ぐ勉強だけは続きましたかね〜。




続けていければ僕くらいの成果は出せると思います。
3年間がんばって下さい。頑張れなかったらお金持ちにはなりません。




2、次に分からない部分です。




これがよく出てくる宇宙とマスターと遺伝子なんですよね。
説明がうまく出来ないですが精一杯秘密話します。




まず宇宙から。
これは、際限なく僕の預金を上げてくれましたし
マスターとも出会わせていただきました。
これは、コントロールしたわけではなく
遺伝子のところから決まっていたように感じます。




父の精子と母の卵子をくっつけたからこと生まれたのですが
時々感じてしまうのは「俺は本当は地球人ではないのかも。。。」
というアホみたいな本当の氣持ちです。




マスターとの出会いもコントロールしていません。
詳しいことはマスダーマインドにしか言えませんが
マスターの正体も不明です。
※よく言われますが平秀信氏の所のMr,Xとか
サチン・チョードリー氏ではありません。




原油の値段を決め、ガスの値段を決め
正体不明な大富豪ですがこの人が
最近の僕の脳と脊髄と血液を作ってくれています。
よくわからない話もしてくるし若いくせに
神様みたいなことを言ってきます。




馬を買えとか
戦闘機が一番早くて経済的とか
世界中の女性からアプローチを受けるために
20カ国語を1年間でマスターしろとか、、、、




この人めっちゃんくっちゃんやわ!!!




と思いますが、なんだか楽しいし正しいので
言いなりになってしまいます。
この話はおいおいしていきたいと思います。




最後は遺伝子です。
これは、
マインドセットととても関係があるのですが
マインドセットではありません。
僕の頭にある考えは、僕の過去の経験から生み出されたものではなく
宇宙から時空を超えてやって来ている感じがするのです。




広告の反応率の勉強をしたことはありませんが
広告の反応率をピタッと当てることが出来ます。
人の成功とか失敗とかいろいろありますが
成功する人は一発で分かります。
これは、宇宙→空間→自分の脳→空間→宇宙
というふうな順番で答えがやってくるので
僕が好きとか嫌いとかは関係ないです。




、、、が、分からないのが遺伝子のレベルです。




全然、分かりませんが、僕には予知夢がよくあります。
これがなんでよくあるのかが分かりません。
遺伝子が勝手に自分の想像を叶えていってしまうのです。
どういう原理なのかが未だに不明です。
でも、感覚で上手くいく・いかないは100%知れます。
※成功する人はすでに知っています。
そういう人たちを特別なクラスに入れました。




ちょっとだけよ、と言いましたが
ガッツリ話してしまいました。
が、僕があなたに伝えたい事はまだ3%くらいです^^;
97%はドンドン質問してください。
打ち出の小槌のようにガスガス出てきますから!!




良い週末を☆




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿