2016年12月17日土曜日

【週末いい話】いいことばかり起きる

今週もまっことご覧になっていただきありありありがとうごぜぇやす!!!





いいことばかり起きる。
そんなバナナ?!そう思っていますか?いえ、現実的に控えめに科学的に言ってもあなたにも僕もいいことばかりしか起きてませんよ。





あなたの身にもしいいことが起こっていないとすればこれがあると思います。



・良いことなんてそうそう起こることはない。
・人生楽ありゃ苦もあるさ、と信じている。
・いつも不幸な塊みたいな刷込みをしている。



これでどうやって良いことが起こるのでしょうか?起こるわけがないです。なぜかというと、起こってほしいけど起こらないというエナジーが高すぎてそこに焦点が当てられて、悪いことしか見えないからです。これでは、たとえ良いことが起こったとしても「たまたまだな、、、」というふうに流されて終わりです。





※トリプルTのヤマさん、関さん、まっすん






いいことを見る癖をつけてみませんか?いいことを見つける癖をつけませんか?そうすることによって資産というものはいくつでも引き出せますよ。





入院中に体重が4キロ減った僕はこのことを真剣に考えました。その結果、プロセスがどうあれ体重が4〜5キロ減り結果オーライデトックスして健康体に体重も減りました。焦点が充てられるものに人はなります。必ず、120%です。





さてさてあなたは何にフォーカスしますか?それだけですよ。不幸の塊のように生きていきますか?幸せに気付いて生きていきますか?あなたの自由です。





まっすん

1 件のコメント:

  1. 中村先生のスクール生 加藤政子です
    本日はお忙しい中、ありがとうございました
    他にお礼をお伝えできる場所を見つけられなかったのでコチラにて失礼いたします

    いろんなお話を伺えてとても楽しかったです
    先ずは3ショットの写真を待受にしていいことを見る癖付けから始めます

    返信削除