2017年5月20日土曜日

【週末いい話】人生はお金だけあればいい

今週もたくさんの方にご覧になってくださってまっこと嬉しいぜよ!!!





人生はお金ではない
金だけあってもね
愛はお金では、、、





こういうことを平気でいう人がいます。





やめてください。
失礼ですから。
あなたが稼げない理由や
負け犬根性を正当化するのは
やめてください。





大変申し訳無いのですが
すべてはお金で片付きます。
高校生くらいの時は
お金なんて必要ない。
愛さえあれば大丈夫!
っていう自信があったのですが
今は口が滑っても言えません。





なぜなら、お金に跪く人を
たくさん見てきたからです。




こういうことを言うと嫌われるのは
もっともなんですけど


人生はお金だけあれば99%はうまくいく


です。
お金を持っていない人は
そんなことは認めもしません。
なんせ持っていないのですから。









自分がお金を持っていないということを
正当化するためにロマンチックなほうへ
現実を持っていこうとしています。





情けないことをしていますよ?
人生はお金だけあればいいのです。
そうやって1日に100回くらい
ブツブツつぶやいてみればいかがでしょうか?
とんでもない大金がやってきます。
この週末に試しに100回くらい
つぶやいてみてください。
吐き気がするぐらい最初は拒否反応が
起こりますから^^;





いろいろな方たちを支援するために
まずはお金です。
それを認めたくなくても
社会がそうさせていきますから
認めてください。





簡単です。
金持ちになればいいのです。
金持ちではなくても
自分や他人を助けられる資産を
持っていればいいのです。





人生はお金だけあればそれでいい。
自分の貧しさを大好きな人は
見ない方がいいし傷付きますよ。
http://shoubainin.com/briefing/





ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿