2017年9月11日月曜日

【ますだたくお公認】最強の飯屋8選

さてさてやってきました。
有難いことに僕のお客様(親友)には
飲食店の方がたくさんおられます。
その中で”特に”おいしい友人のお店を
ご紹介したいと思います。



1、グリル天平:関良祐さん(姫路)
http://grilltenpei.com/

言わずと知れた関さんのグリル天平。
ハンバーグ、コロッケ、オムライスが
最強のお店。



2、ラシュシュ:伊藤ちさとさん(原宿)
http://www.la-chouchou.jp/

「ちょっといいですか?」の音声で
おなじみの伊藤さんのお店。
プレート、ケーキがお目当ての
あなたには絶対にマッチする。



3、とんかつまるかつ:金子友則さん(奈良)
http://www.marukatsu912.com/

ここの棒ヒレとコロッケを越える
とんかつ屋はきっと後にも先にも
出てこないくらいの旨さである。



4、焼肉亀:甲斐さん(博多)
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40005317/

健康焼肉の名店。
厚切りたんとフィレが最強のお店。



※どこも絶品!!!




5、エステーリャ:佐藤雅己さん(軽井沢)
https://www.estellakaruizawa.com/

本場スペインで2つ星レストランの
スーシェフをやっていた佐藤シェフの
イカスミパエリヤは絶品必須である。



6、ハナチャイナ:櫻木憲征さん(福岡)
https://hana-china.com/

櫻木さんのエビマヨ、担々麺を
食わずに死ねる人の気がしれないです…



7、エスターテ:平野修司さん(上野)
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13174145/

平野さんが進めてくれるワインは
どれも絶品なうえ
料理(特に肉料理)はうまいし
野菜も新鮮である。



8、ピッコロボスコ:大塚多恵子さん(滋賀)
http://www.piccolobosco.jp/original.html

アマトリチャーナが最強のお店。
きっと今まで食べてきたイタリアンバイキングの
概念を覆す、、、




以上8つのお店をご紹介しました。
お近くの方、もしくは
出張の方ぜひいらしてください。
どこも最高に絶品です!




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿