2017年11月25日土曜日

【週末いい話】大丈夫、そばにいるから

昨日の誕生日にたくさんのメッセージをいただきありがとうございました。僕は改めてあなたに、あなたたちに生かされているのだと感じた1日でした。



たくさんの方達に
支えられてますけど、
時々、
孤独に駆られるときがあります。
きっと1人ではないのですが
寂しくなる時があります



基本的に相談相手はいません。
いても、大丈夫大丈夫!
といって、その場凌ぎの答えを出します。




あなたには
大きな声では言えませんが
僕には相談相手が1人います。
その人が言ってくれた一言に
僕はどれだけ救われているか、、、
計り知れません。



大丈夫、そばにいるから
辛い時、我慢せずに
吐けばいいから。
大丈夫、そばにいるから。



そう言われて僕はその夜
安らかに眠ることはできませんでした。
きっと興奮していたのでしょう。
そんなことを言われ慣れてなくて
身体がビックリしたんだと思います^^;




もし、あなたが辛くなったら
僕のブログに来て

辛い
苦しい
寂しい
悲しい
悔しい

とコメントをください。
僕も数え切れないくらいの
たくさんの方に救われました。



今度は僕の番です。
大丈夫、そばにいるから。
いつでも、そばにいるから。



よい週末をお送りくださいね。
また、来週最高に生きましょうね(^ー^)




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿