2018年3月28日水曜日

【ある人の話】出永紘己

まずはあなたに質問。
あなたは人のいいところを
5つ以上出せるか?
という質問である。




今日ご紹介するのは
出永紘己(いでながひろき)さん。
またの名を”いでぴ”である。




彼の素晴らしいところは
・人のいいところを言える
・約束を守る
・ウェブ戦略を知っている
・奥さん子供が可愛い
・仲間を大事にする
まだまだあるけど
こんな感じである。



大概の人は
仕事ができるというところで
人と仕事すると思う。
ただ、彼は人格者であるし
基本的なことが大概できるし
できなくてもやると言う。




あなたの周りの人で
人のことが褒めれて
仕事ができて
約束を完璧に守れる
人がどれだけいるだろうか?




彼はいとも簡単にそれができる。
なかなかできないことを
やってのけるから
人からの信頼ももちろん厚い。
もちろん収入も高い。




収入が高いだけなら
世の中吐いて捨てるほどいる。
ただ、人として
素晴らしい人はなかなか
高収入の人でもいない
というのが僕の持論である。



彼は今度僕の会社の社長をやる。
社長は3人になるやろうけど
日本人特有の絶妙のバランスを
発揮してくれると思うし
期待もしている。




友人というより
同志である彼のコンサルは
結果が出る。
厳しい(らしい)けど
僕は受けれないらしい。
なんでやろう?
収入3倍くらいになるらしい。
でも僕は受けれないらしい。




彼のサービスは以下で受けれる。
ぜひ応募してほしい。
めっちゃ厳しい(らしい)から
甘いのは期待しないほうが良い。
http://idenagahiroki.com/post_lp/jigoku/




いつかは彼みたいに
大きな心を持ってみたいと思う。




ますだたくお

0 件のコメント:

コメントを投稿