2014年9月23日火曜日

年収5000万円のやり方

今は絶対にできませんが、昔(年収5000万円付近)の自分は本当に狂ってましたよ。朝は4時に目が覚めて夜中の1時まで顧客対応したり電話したりポスティングしたりブログをやったりしていて秘書もいない中で働いてましたから3ヶ月に1回は救急車に運ばれたりにんにく注射して気張ってました。 今は絶対にできないけどこれくらいやるガッツある人を今は全然見ません。『昔のやり方と今のやり方は違う』と言われれば何も返す言葉はないですがたくさん働くこともできないのか?(ってかたくさん働くことぐらいしかできないのでは?)と感じてしまいます。そもそもそれだけ”燃えれること”だということがとても大事だと思います。 まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿