2014年9月29日月曜日

方向性の違い

組織を持っていたり何かの会合を主催してたりしているといろいろな人達が集まってくる。 最初はお祭りみたいでワッショイおもろいけど段々回を進めていくごとに「???、、、」みたいなことがあったりする。 方向性の違いってやつかな。僕はわからないけど離婚する人って「双方の方向性が違うからそれぞれの道を歩みます」っていう人いるよな。どっちかが成長してどっちかが成長していないなんてないと思うけど、やっぱり方向性の違いって時間がたつに連れて生まれてくるものなのかな。。。    まっすん

2 件のコメント:

  1. 46歳、独身の私が言うのも、何なんですが、男女の場合、方向性の違いはしょうがないんじゃないでしょうか?生まれ育った文化が違うわけですから、その溝を、埋めようがないと思います。私の経験からすると、『嘘』と『我慢』が、大切だとつくづく、感じています。正直者は、馬鹿を見るといいますが、これ、本当だと思います。

    返信削除
  2. じゃいあん先輩、そうなんですねー僕は一生わからないと思います^^;

    返信削除