2014年10月21日火曜日

貧乏好きなあなたへ

才能がないから、資格が無いから、大学出てないから、親が普通の親だから、お金がないから、商売がヘタだから、、、そういって死んでいく人は僕の推定では世の中の97%くらいいます。要するにご自身が貧乏が好きというか貧しいのは美しい、みたいな考えですね。本当ですか?ホントにホントに本当ですか???貧乏が好きであれば僕のブログには来ないでください。貧乏はもう結構やったので大体分かりますが、そんな貧乏臭い人はどっかの情報ビジネスで教材を棚いっぱいに敷き詰めてご満悦の人生を送ってください。もう1回言うけど、自分には金持ちになる資格なんてない、貧乏ウェルカムなあなたはもう来ないでくださいね。   まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿