2014年10月25日土曜日

宇宙の話

出来る人いますか?
それをマジな顔して語り合える人、いませんか?


地球上の金融資産はあわせて1京3000兆ドル
(1300000000000000000円)くらいあると言われています。
それらはすべて宇宙の”一片”でしかないのです。
これを僕たちはなぜか奪い合います。
きっと減らないのに、、、です。


この宇宙の話は、金を儲けるなんていう
チンケな話ではなく巡る話です。
巡ってユニバーシティリンク出来る人の元に
やってくると今とても感じています。
人の持っているものは大義で言えば”一片”です。


こういう話をすると宗教っぽく聞こえますが
宗教ですね、きっとこれはw
一歩間違えると危険な話になります。
そういう話はフリーメイソンやイルミナティが
している話です。



絶対に一般人の地上には浮上してこないです。
絶対に、といったのはそういう話を眉唾だと頑なに信じているからです。
イエスの時代なら磔の刑になって葬られます。
(JFK、リンカーン、龍馬、松蔭はその一途)



こういう話をすると顧客が減ります。
「引くから」です。
でも、これで引かないあなたは宇宙資産を手にできるかも、です。



Infinite Universe
(無限の宇宙)
※僕がこれでまともな人でないことが分かるでしょう。



この言葉に集約されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿