2014年11月25日火曜日

友人の一言と夢遊病のあなた

昨日、友達に言われたこと


『まっすんは何をモチベーションに頑張ってるの?』


んんん〜〜〜〜〜〜〜〜
なかなか面白い質問だなぁーーーと。


でも、
34歳の大人がこんなことを言ったら引かれるかもしれんけど


『僕には夢があるから!』


と、答えた。
夢ってなに??って言われたけど

それはキャッシュフローを良くすることやで?

ときっぱり答えさせてもらったよ。



自分の会社や自分がちゃんと回ってないのに
世界を良くするために、なんて言っちゃってる
なんちゃってジャスティスがいるけど
彼ら彼女はただの夢遊病やわ。
借金と日常業務からただただ逃げている”アカン奴”であるw


金稼がな社会貢献なんてでけんでよ。



まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿