2014年11月8日土曜日

続・同業が絶対僕に追いつけない理由

この辛辣なタイトルがいい。
同業が僕に追いつけない理由を今日は3つほど。


1:顧客の成果が小学生でも分かるくらい伸びている。

説明不要である。
信じられない人は信じなくてもいいけど、事実である。
僕がとやかく言うのは無意味である。
何かの会合に来てもらう、
もしくはYouTubeをご覧になって
顧客の声を聴いて判断して欲しい。
https://www.youtube.com/user/ugb1515



2:そもそもの辛い幼少期、起業家初期の時代がある。

辛い体験をしている。
なので結構反骨精神がある。
なので曲げるのは嫌な性だ。
なのでヤバイくらいのパワーがある。
なので同業はこれに追いつけない。



3:人事を尽くさず天命だけを待っている。

結構な秘密である。
努力とか根性なんてしている範囲では僕に追いつけない。
大宇宙の引力を作用させているのでお金とか人脈の問題では
困ることはないし、これからも困ることは決してない。
※ムカつくかもしれんけど、これを呑めないと追いつけんでw



以上が理由である。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿