って思ってしまうのがこのアクセスと
売上の関連性なんよな。
アクセスあったら安心するよな?
でもそこからどんだけ売れてるのかってことを
貪欲に調べぬいている企業とか
経営者ってそうそうおれへんな。
例えばうちの会社って
アクセスボロボロなんやけどね^^;
でも結果は売上げとか粗利益とか
経常利益でしか把握できないよ。
ただ、そこまでお分かりになっている会社は
やっぱりそうそうない。
僕から言わしてみたら
アクセスばっかり増えて
経費増えていって
利益を圧迫してんじゃないのか?
って思うことがたくさんある。
※ボロボロやないか、、、 |
ちゃんと測らないといけないのは、
1つの契約を結ぶには
どれだけのアクセスが必須なのか?
ということである。
それが分からんのにただただ無用なアクセスを
集めようとするのはただのアホやわ。
ま、がんばれよ。
まっすん
0 件のコメント:
コメントを投稿