2015年11月21日土曜日

【週末いい話】1人ではない

今週も最高に読んでくれて嬉しかったぜよ!!




「ますださん、なんでそんなにマインド強いんですか?」




最高の秘密をいいます。
親友がいるし、仲間がいるし、孤独ではないからです。




孤独な時、僕は抜け殻でした。
ぜんぜんうまくいかなかった時、僕は孤独でした。
誰にも相談できなかった時、僕の財布は空でした。




でも、どうでしょう。
何かを語る仲間、友人、パートナーがいるとき
それとは逆のことが起こってきます。
そう、知らず知らずの間に起こってきます。
面白いもんですよね。



どんなに苦しくてもあなたは1人ではないですよ。
昔、僕がそうだったように誰かが助けてくれますよ。
孤独ではない、1人ではないのです。




会いに来て下さい。
ここにいます。
何も買わなくてもいいです。
会いに来て下さい。



http://lp.os7.biz/msd/msd6-seminar/index-4.html




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿