2015年11月7日土曜日

【週末いい話】なんとかなる

今週もたくさんお読みいただき本当におおきにです。




僕、まだ34年しか生きてないですけど
人生って何とかなりますよね。
ってか、なんとかしますよね人って。











たまーにですが、自殺する人とかいますけど
もう何ともならないと思ったり死んだほうがマシ
みたいになるんでしょうね。
僕も裏山で死のうと思ってましたから
あんまりキツイことは言えないのですが、
死んだら一巻の終わりですね、マジで!!
死のうと思ってる人、考え直して増田塾来てください。
どうせ死ぬなら金払って死んでください。
何とかなりますよ。(きっと)

死ぬ前に増田塾の案内はこちらまで





母に言われたことがあるんですけど


「たくちゃん、死ぬ前に死ぬほど頑張ってみたら?
それでも、ダメならもっと頑張ったら???」


でした。
応援してんのか説法なんなのか分からないですが
僕はこの母の言葉に勇気づけられたのには間違いないです。




人生何とかなります。
間違いなくこれ読んでいただいている方は
自分で何とかしますよ、絶対絶対に!!!





ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿