2015年11月28日土曜日

【週末いい話】人生は常に思い通り

今週もお読みいただきまっことありがとうございました!




人生は思い通りに進んでいますね?
そうでないとしたらおかしな話です。
絶対に思い通りにいっているはずです。




「全然うまくいってないしお金も儲からないんですけど?!」




と怒るかもしれないですが
それが思い通りになっているじゃないですか!!!
よかったですね、おめでとうございます(ご愁傷さまです)











来週はどんな思い通りの結果を生み出しますか?
僕このことをマスター(師匠)に教えられてから
自分の思い通りの人生を自分の体に精神に脳に
取り入れようと思いました。




思い通りにいかない時、マスターは


邪魔物を排除しなさい。じゃあ流れるでしょう。


と言ってくれました。
あなたを邪魔するもの、考えは何でしょうか??
分かれば叶ったも同然です。




来週も盛大な祭にしましょう!!!




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿