2015年11月27日金曜日

【リスト】◯ッチさせてくれた人

シドニーに来て
◯ッチさせてくれた人のリストアップをしてたんやけど




いるわ、いるわ!!!
めっちゃよぉさんいるやん!!!




え???誰かって???
ま、そんな急かすなよ〜
相手にも名誉があるんやから急かすなよ。




もしかして、エッチやと思ってるあなた
ゲスいです、とんでもなくゲスい発想だなそりゃ
うん、君はスケベだなホントに^^;





※TOP TOP TOP Secret.........





今まで僕が出す商品や紹介するものに
マッチした人は数少ないけどいる。
その人達のTOPはとんでもなく金持ちにもなったし
まわりから尊敬する人にもなった。




あなたも知ってると思うけど、僕は大したことないよ。
謙遜ではなく、これは事実で最新の時事ネタなんて何もないよ。
ただ事実ベースとして時事ネタ出す人よりも
金持ちにはなったと思うよ。




僕を選んでくれてマッチしてくれた6人の天才
また近いうちに紹介するけど、まさしく考えも行動も
すべてマッチしてくれることに尊敬の念がある。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿