2015年11月30日月曜日

【女→男】セクハラです

セクハラって男が女のことを触ることとか
痴漢をすることだと思いこんでたけど、




俺はこの前セクハラを受けた。
あれはセクシャルハラスメントやった。
完全にセクシャールハラスーメンツやわ。




空港で身体検査を受けた時に
女の検査員が俺のナニを完全に触って
腹筋を触って完全に確信犯でニヤニヤしていた。
これには、俺も笑ける寸前やったわ。





※Hey yo!!! you didn touch my boy,right???!!!





でも、別に何にも思わへんかった。
なんでって、別に面白かっただけやから!




要するに、何でも受け取るほうの問題ってことやわ。
これをセクハラと呼ぶのかプレイと呼ぶのか
それはそもそも俺の受け取り方による。
あれはきっとなんかのプレイやった(と思うようにしてるw)




高いお金支払ってもらう時も
「責任を負った」なのか「騙し取られた」なのか
これはひとえに与える方ではなく受け取る方の問題。
そもそも騙し取られるなんてあり得へんねんけど^^;
あんたの確認不足と努力不足ですよね???
マネーハラスメントには十分気を付けましょう。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿