2015年6月18日木曜日

やるか死ぬか




おっさんおばはんに限っておかしな経験の積み重ねのために新しいチャレンジの足かせとなっていることが最近多いと感じてしまう。



ほんでよ、



やるんかやらんのかい?どっちかシャキッと決めろよ。やるならやるでおもっきりやればエエし、やらんねやったらやらんで中途半場に首突っ込んでんと安らかに逝けや。いちいち苦しみ混じりの苦労なんてしてんなよ。



そもそも



違う今までとは違うチャレンジってのは分からんもんやし痛いもんやけどよ、そんなもん俺からしてみれば関係ないわ。あんたらが今まで大事やと思ってきたことの結果が今の結果やねんやったら、しかもその結果に頭を悩まされてんやったら違うやり方を受け入れるしかないやんけ。それも、嫌やったらいちいち悩まなんと逝けや。





ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿