2015年6月20日土曜日

<週末いい話>1日1ミリの精神

今週も1週間お読みになっていただきありがとうございました!



※見えないところで何をしているのか??コレが全て



世の中にはいきなり成功したい人がいるけど、
そんなことありえない。昨日まで3歳やった子が
朝起きたら20歳になっていることなんてないように
成功とか成果もいきなりなんてやってこないと思う。



大事な精神は、1日1ミリずつ進むということ。



1日単位だけで見ると全然変わっていない。
でも、10日たってみると、、、
100日たってみると、、、
180日365日たってみると、、、、、、



その1ミリの積み重ねは、
1ミリをバカにして何もしていない人との差がハッキリと見えてくる。
※僕もそういうクチです。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿