2015年6月2日火曜日

そうか君は倒産したいんだな

自ら倒産したくて
倒産のマインド倒産テクニック倒産ストラテジーを
駆使する人がいる。




そして、巧みに使い見事に倒産するww




その人にとっては痛手になるけどこっちには笑ける。
本人が望んで破産したいから破産してんのに、





なんでこんなことに、、、



なんていってるおっさんおばはんが結構いる。
うちらの父母くらいの無駄に歳をくってきた人たちが
最近結構な感じで苦しんでいるのを見てきたけど
ぶっちゃけ全然何とも思わなくなった?




なぜか?
本人が時代に適応できてへんだけやから。
それが笑ける。
マーケティング知らんとテキトーに商売やっている
人らにとってはこれからは商品力だけでは
事業のライフサイクルが短くなる。




オリエンテイトとリコンセプトじゃねぇのかな?




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿