2015年6月27日土曜日

<週末悪口>腹の出たおっさん

今週も1週間お読みいただきありがとうございました!


そして、今日の悪口は、、、



事業家として腹が出てるのは


『私、自制できません。
こんなにも腹が出ていてダラしないのでとりあえず金稼ぐしかないっす』


といっているようなものだ。
たとえ金が稼げて家族で豚のようにムシャムシャ飯を頬張っても
体の中、腹の中、血液の中に溜まったその老廃物が
驚くほど速い速度であなたの寿命を縮めていくやろうな。



なぁなぁ、死にたい???
それとも、痩せたい???
それとも、こうなる???


↓↓↓

※腹出てないけど、利益は”ちょっと”出ている。そりゃ画面からはみ出るw↗




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿