2015年6月9日火曜日

アルバイトにでも行けや

自営業、経営なんて名ばかりで
なーーーーーーーーーんも儲かってない人いるやん?





セブイレのアルバイトとか行けさ。
だいぶ儲かるからw
そんな下働きするの嫌やったら20時間位働いて
お客さん訪問しろよ。












お前の事業どないなってんや??
名ばかり事業いらんしアルバイトでも行って
ガードマンでもやって旗振って恥かいて悔しい思いして
苦汁ナメさせられてガッツで乗り切れさ。





それがでけへんのやったら
苦しい思いするのやめにして全部やめて首でも吊ったらよろしい。
怖いこと言うようやけど自営業なめんなよ。
お前らが思っているほど甘くないで。
甘いとすればシステムが有ることぐらいや。
ナメてんの通り越して人生やめちゃいな!
チャイナ行って働いちゃいな!!





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿