2015年1月15日木曜日

1出すと3入ってくるについて



お金でも人でも出て行くと
ガッカリしてしまう。もちろん僕もそう思う。



でも、なんか知らんけどこの5年間は
1出ていくと、その3倍入ってくるという流れが続いている。



ある時、350万円ほど出して投資して勉強したことがある。
その時は貯金(留保金)が500万くらいやったから
結構きつかったよ。
「なくなっちまった、、、」みたいな感じ?



ただ、ここで自分の心の中に芽生えたのは
350(万円)も出すんだ。
絶対10倍返しにしたる!
みたいな半◯直樹みたいなこと思ってたわさw



その結果どうなったって?
その350万出して勉強したことが
今では毎年2000万円くらい返ってくるものになってるよ。
顧客が1人やめていくと3〜5人(相当)は必ず入ってくる。



これめっちゃ重要なんやけど
出て行く=入ってくる前段階って考えたほうがエエわな。
大概みんな出て行く=出て行くばっかしみたいな
感じがあるけどそれ凡人の考えである。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿