2015年1月29日木曜日

金ごときで人生は変わらない

金儲けできると成功とする人が多いけど
悪いけどそれは『一般的な答え』である。





ま、とはいっても現実的に金って要るよ。
いるけどそれが一事が万事なんてことはないよ。
有るからって人生勝ち組なんてものはないよ。




※きっとヤラセやけどこんだけあったらおもろい!




ダイレクトマーケティングで成功するって
1億ぐらいのキャッシュを得たらええらしいけど
そんなもんで人生は変わらんわな。
それで変わるといっている奴の世界は狭いし
金だけが人生やと思ってる。




人それぞれ価値観はあるけど
金ごときで人生は変わらんで。
それを悟るために唸るほど稼ぐ必要はあるよ。
それまで「金稼ぎに意味なんてない」という人の言うことを
聴いてはならんよ、絶対。




まっすん


追伸:1億円難しいか?w
それは一流大学出てるからやな。
僕みたいに大学出てへん奴のほうが自由やな。
”世の中を知らない”ってなかなかいいよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿