2015年1月20日火曜日

人のフンドシで相撲ってか?!

よくいるよな、こういう人。
しかも、自分で作ってやってます的な、、、





頭大丈夫か?
お前にWIN-WIN-WINの協定はできているのか?
自分さえ儲かってコソコソやればバレねぇってか?





さて、あなたに考えて欲しいのは
そういう人の末路やけど、どうなると思う?
ま、そういう人はこの高貴なブログを見ていなくて
いかに「盗んでやるか」という考えが巡っていると思う。









僕はこういう人を徹底的に潰していく。
今まで5社ほど潰して山ほどストレスが減ったから
このやり方、考え方が正しいとか間違っているという
議論にまで達さない。
過剰なストレスは害になるに違いないから、
害になるような元凶は潰しておくべきである。





こういう場合「愛を持って見逃す」という
アプローチもあるけど僕はそんなに優しくないし
奪われた10倍くらいはリターンするようにしている。
ルール違反している人に対してはレッドカードを出して
独房に行ってもらう法律がある。





一緒にいいものを作っていく人はいませんか?
奪うつもりでやるのではなくあくまで一緒にやる人、です。
いかがでしょうか?





ますだ

0 件のコメント:

コメントを投稿