2015年1月17日土曜日

「私が思うに…」について

新しいことを取り入れようとしている時に





「今までの私の経験上、カクカクシカジカ、、、」





みたいに自分がもっともらしいことを言う人がいるよな?
頭が悪い人ほど経験に縛られすぎているというか
頭が硬いというか行動が遅いというか頑なというか、、、
ぶっちゃけ、フレックスに選んでいったほうが
生きていくのは簡単な気がする。









まだ私も34歳やけど世の中のことを何も知らないから
何でも自由に挑戦してきたよ。
親に教えられてきたことに反感したり同意したりして
いろいろ心の中には取り入れてきたけど
結局は親が選択するんじゃなくて自分が選択するんやから
新しい道を行くとき過去の延長線上を歩いとったら
過去と同じ作用が起こるよな。





新しい経験をする時に過去の延長線上の経験は要らんやろ??
その過去の選択をしている限り、爆発はせーへんやろーな。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿