2015年1月18日日曜日

限界超えの1000のアクションプラン

ぶっちゃけ限界点を超えるときには
尋常になんて考えられない時があります。





今年、年収1500万円(個人)にしたいんですね。
※現在1000万円くらいです。
会社の純利は50000万円にしたい。
(私の会社の決算書見ていただいた方はこの理由を知っています)









でも、今までやったことがないからやり方分からんのです。
やったことないのでそんなもんですよね^^;





ただ、大事なことは「可能性のある優先事項」を
1000個やることにしました。
新年が明けてから3〜5つずつやってます。
これで出来るのかどうかというのは分かりません。
常に結果をコントロールすることはできませんからね。
自分のやることなすことはコントロールできます。





1000のプラン、コンプリートしますよ。
人には言うこと言っておいて自分はどこへやら?では
話になりませんからね。
今年、あなたやたくさんの方と祝杯を挙げたいと思っています。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿