2015年1月3日土曜日

当然じゃボケ!!!について

この前、クライアントに言われたこと。



ますだ先生の言った通りやって
2ヶ月でめっちゃ成果出まくりました!!
やっぱ先生すごいですね!!!



こういう時って「いえいえ、◯◯さんが頑張ったからですよ〜」



なんていう謙遜の建前を言うのが礼儀なんやけど
僕はそこでクライアントの方にお伝えしたのは



当然じゃボケ!!!こっちは命賭けてんや。
これくらいのことが出来てトーゼンですよ。
まわりの人達は命まで賭けてへんから中途半端やねんわ。



と、、、、、、
ま、そんな感じです。
成果出てないのはやり方が悪いのもあるけど
ほとんどが『覚悟』やと思いますわ。



まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿