2015年1月8日木曜日

全部お前の思った通りやんけ!

前にもFBで書いたけどもう一回言うとくわ。
今日はあなたに言葉の話をしたいと思う。

さて、いつもあなたが発している言葉はどんな言葉だろうか?

調子がいい
最近ノッてる
前途洋洋やな


この言葉を使っていると
調子が自然に良くなってくるしそれを証明するために
行動もし始める。

でも、あなたは現実的に
儲かっていない
客が来ない
前途多難だ

とブツブツつぶやいていることだろう。
そして、高確率でその言葉は現実になっている。
(※このへんの詳しい説明はまた次回にでもしようかな)

いまのあなたの状況はどんなもんだろうか?
もしかして、調子が悪いのだろうか?

もしそうならまずは思考を変えて行動を変えていくことだ。
増田塾に所属する人やCLUB、WMCに所属している人は
この言葉とかセルフイメージとか思考を変換する人が
たくさんいる。
要するに儲かる人が多くなる。
あなたは自分に数多く問いかけている言葉や質問はなんだろうか?
もし今の時点であなたが儲かっていなくても

儲けます
顧客に喜んでもらってお金を払ってもらいます
自分の人生、最高に向かっています


と叫んでみよう。
僕はこれを昔言いながら心のなかで
「ほんまかいな、、、」と疑いながら言っていたし
「そんな言葉が現実になるわけないやん、、、」
「そんなんでうまくいったら苦労しねぇ~よ」
とマジで思っていた結果、うまくいかないことに
成功してしまった。





さて、、、

あなたが使っている言葉はどんなだろうか?
その言葉、思考は現実化しまくるということを
”マーケッターである僕から”伝えておこう。
これはもはや自己啓発的な端的発想ではないし
顧客や家族に使う言葉でさえも
気をつけて使わないとその通りになってしまうからね。
自分の仕事もさることながら
自分の家族、状況、両親との関係も
すべてあなたが発する言葉が現実化していることだろう。

あなたの儲かっていない脳から
儲かる脳に買える方法はトイレやお風呂や寝る所に


<<<儲かってます!!!>>>




とデカデカと書いておくと
少なくとも3ヶ月であなたは儲かっている。
人間の細胞と潜在意識に感謝することだろう。

儲かってまっか?

即答で、儲かってますわい!!

と元気に答えてほしい。


まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿