2015年8月10日月曜日

【比較】金儲けと子育てイクメンニート

どっちが難しいか?これは三ヶ月前に生まれた娘を抱っこしてて思ったんやが、
断然子育てである。




お客様ってたいがい大人やから言葉が通じてコミュニケーションをとれっけど、赤ちゃんとか子供はそんなもの通じへん。まさに子供ダマしである。大人があんな小さい生き物に翻弄されるんやからめっちゃすごいことや。




だからといって金儲けもできずに子育てばっかやってるいわゆるイクメンニートもおかしな話やで。そんな奴は矢島金太郎みたいに抱っこして営業でも行かなアカンわな。







子供育てながらシングルマザーとしてやってるもしくはクレイマークレイマーみたいな父子家庭やったら仕事より最適な伴侶見つける方がええ。母は偉大であり起業家の旦那はただのカネヅルやと心して働いた方がええ。イクメン気取って働かんとヨチヨチしてる男性諸君、君達が働かないことによって奥様は無言のストレスを抱えていることに気付け。




そして、自分の欲している年収も稼げない奴が家で家政婦みたいな事やってんじゃねぇ。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿