2015年8月28日金曜日

誰もが商売したら儲かるのか?

最初に言っておきたいことは
そんなことはあり得ないということである。

誰もが商売の指南書を読めば商売がうまくいくのか?
そんなことはあり得ないということである。

誰もがマーケティングをすれば人が集まってくるのか?
そんなことはあり得ないということである。



※ IMPOSSIBLE、、、



金持ちになりたいと思って本当に満足いく金持ちになるには相当低い確率だということを言っておかないといけない。腹の底から自分の仕事や、やっていることを誇りに思っているのか?自分に向いているのか?本当に商売人向きなのか?これをいい年こいた大人が見極められないでいる。




ちなみに、僕は今やっている志事が向いていない気がする^^;大好きやからといって何でもかんでも雪だるま式にうまくいく気がしない。これで1兆円できる気がしない。新国立競技場の会場まではやれる気がしない。みんなを億万長者にするのにはもっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっとやれることがある気がするよ。



まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿