2015年8月22日土曜日

【週末マジ話】最近とてもとても思うこと

今週も1週間まっことありがとうぜよ!!
今日は自分が感じることを。。。。。。







・困っていることは自分が引き寄せている
・幸福なことは自分が引き寄せている
・思っていてそれを思い続けているうちに人はそうなっている
・億万長者ごときの情報を信じすぎて大富豪になりそびれている
・ますだたくおのこと世の中では知られていない
・でもそういう人たち(一般層、知らない人)は後々悔やむ
・ナチュラルに生きてこそ幸福である
・お金がないと思うこと自体が不幸である
・新国立競技場の屋根が誰が建てるのか?僕かな?
・『成功者の生き方』なんて実はない



こういうことを毎日感じて生きている。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿