2015年8月11日火曜日

70歳2人の挑戦者

この前ある塾の懇親会の時に2人の70歳のオジサン達と話した。70歳って言ったら自分の父母君よりも年配の方たちである。







ぶっちゃけ感服した。こんな言い方すると悪いけど70歳って言ったらあとはもう死ぬ支度するだけやんな?葬式どうするかとか財産どうするかとか?そんなくらいしか道ないと思ってたけど全然そんなことない。




1人の70歳の先輩は「もう一花咲かせるために180日間挑戦する」ということ
もう1人の先輩は「若い人がやれるなら自分たちみたいなのにもできる」と力強くおっしゃっていた。
おっさんとかおばはんて死にかけてる人達ばっかりかなって思ったけど以外にそうでもなさそうやな!!



そんな先輩たちに負けないようにしないといけないね。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿