2015年8月25日火曜日

周りのザコたち平伏す説

この前、弟と話している時にこんなことを言っていた。




近いうちにみんな俺に平伏す時が来る。
とw




僕もそうやけど、とんでもなく貧乏やった時
バカにしてきた人たちを平伏したくて頑張ってきたから
笑ってしまったけど弟の言うこともめっちゃよく分かる。




人は強烈にイメージ出来たことしか叶わない。
強烈にイメージ出来たことしか叶えられなくなっている。




いろんな同業人たちがいるけど
近いうちにみんな僕に否が応でも平伏す時が来るやろう。
そうしないと生きていけなくなった時、
人は僕に平伏すしか手段がなくなる。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿