2015年8月8日土曜日

【週末真剣話】成功する確率は?

今週1週間もどうもでした。




今日、言えることはただひとつ。それは、超低いということ。低くないといけないということ。誰でもチャレンジはでけるけど誰もが平等にそのチャンスを掴めることはないということ。誰もが掴めないからとっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても価値がある。







あなたも小銭を掴むと必ず悟ることやけどお金より大事なものは山ほどある。でも、それは小銭を掴んでから言ってもらいたい。自己啓発などで『お金より大事なものはたくさんある』的な発言があるけどそういう人の財布の中身を見てみるといい。大して入っていないことが分かるwゴルフ下手な人がゴルフ嫌いなのと一緒で金儲け下手な奴は金儲け上手な奴のことを悪く言う。




経済活動の成功
教育制度の成功
影響力の浸透


あなたの成功する確率は非常に低いというのが現状やろう。それでも、チャレンジする人がずば抜けた成功をしていくと思う。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿