2015年4月16日木曜日

ハードワーカーについて

※ドナルドもこうやって24時間働いてる!w



たくさん働くことがたくさんの給与を
得るための唯一の手段とは限らない。



こういう成功者の声を聞き入れていきなり働き始めない人がいるけど、



アホか???



あんな、この際ハッキリしといたるけど最初はセブンイレブンとかでめっちゃ夜まで働けや。その後で、頭使った仕事しろや。特に利益出てない会社は22時間働いて2時間寝てまた働け!それを3週間もすれば金の流れ運の流れなんて変わるから。その代わり救急車に運ばれるかもしれんけどさ^^;



まずは、ハードワーカーになれ。そして、死んだように休め。やりきって人生を終えたまえ!!




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿