2015年4月20日月曜日

賢くて苦労している人へ

※Don't lose your way. You have to be Madness.



選択肢ってあると幸せて言うけど俺にはわからない。いろいろやれるってことって結局はなんでも”まんべんなく”でけるってことやろ?





この世って偏りの経済やから何かに狂気なほど突出している人のほうが目立つよな。やから、賢くて苦労している人がいるやろ?アホな奴ってつまるところ何にもでけへんから1つ何かができるとそればっかりのギークになっていつの間にかその世界では屈指になったりする。でも、、、賢くて選択肢いっぱいの迷える仔羊みたいな人が何かに突出しているなんて少なくとも俺は聴いたことないよ。



まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿