2015年4月9日木曜日

給料100万円ない起業家のあなたへ

今日は給料が100万円もない起業家のあなたへ送っていきたい。この6年くらいのべ10000名弱の起業家自営業者に会ってきたけど満足の行く生活ができている人はたぶん1%くらいやったように感じるよ。なんで、みんな一生懸命やっていて満足いくような人生を送れないのかというと、そもそも素質の差を感じる。運とかスキルとか才能ってのもあるけど、みんな欠けているものがあるよ。それは自信。自分を信じることを軽視している人がいる。失敗して自信を失い立ち上がれない人もたくさんいた。でも、ぶっちゃけ思うに給料が100万円、年俸1000万円以上あれば、自信ぐらい付くっしょ??!!





※うちのダディ、げっきゅう100まんあるのよーーー





僕が思うに月給100万円もないような生活なんて成り立つのかどうか???ということである。このブログ読んでいただいているあなたは月給100万円あるやろうか?なかったら、あなたには自信が必要なんやと思うよ。社員の方や株主に還元できるようなものがないのであればもっとお金を稼いで自信を持つ必要があると思う。





年収1億円なんていってないでまずは最低水準の月給100万円を目指していけばいい。巷では1億だの10億円だのあーだの言ってるけど、100万円の月給を目指していくのはいかが??自信になると思うよ☆



まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿