2015年4月27日月曜日

クソみたいな話

※Are you Looser???
19歳の時に野球のスポーツトレーナーやってたんやけど、うちのチームその時めっちゃ強かったんやわ。ま、僕が強くしたんやないけど。そんで、試合で負けたチームの
インタビュー聴いてる時にクソみたいな話聞いてもーたんやけどさ、
『今回の試合で負けたことはとても悔しいです。でも、負けたことには重要な意味があるということに
気付いたことです』



やとよ。






クソみたいな話やな。負けたことには意味があるやと?!お前は東大に入れへんかった慶大生みたいなやつやな、って思ったよ。負けに意味なんてないよ。そんなもんに意味なんかもたせて負けてもオッケー的な精神を持たせたら
負け癖つくやろうがよ。アホか。
はっきりゆーとくけど、負けは負けやで。勝ちは勝ちやで。負けて意味を持たせるよりも負けた時のボッコボコの精神を反骨させて次に勝ったほうがよっぽど意味あるよ。負け癖とか付けたらあかんやろ?太平洋戦争敗戦の日本軍に敗戦には意味がある、
なんてゆーら多分サーベルでぶった切られる。





勝て、勝つことに意味がある。勝ったら負けたやつのことなんかのことフォローすんなよ。負けたやつの気持ちは勝ったやつには分からん。負けたやつは負けたやつなりに次勝てよ。負けた後に勝ったらスカッとするよ。
まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿