2015年4月6日月曜日

困ってるんですか?

じゃあ、困らなければエエんやないですか?伸るか反るか???みたいな中途半端な決断をしていると人は困るよな。





じゃあ、どうすれば可能な限り困らなくできるのか?





※そう、頭から突っ込め!!w





それは、頭から突っ込めである。これは、気合とかガッツの話をしているのではなく科学の話である。浸透率の話である。チビチビいったところで液体の色はそんなにも変わらないけどドバっと入れるといきなり状況って変わる。でも、みんな初めてのことやからチビチビ入れようとする。それでもいいけど、そうしてるばっかりやと結局小さくまとまってしまうことになる。そしてこれは、善悪の話でもない。どっちにするか?そして、困りたいのか困りたくないのかはあなたが決めればエエんやないですか?と単純に思う。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿