2015年4月2日木曜日

丸の内ビルディングについて

※世界にはまだまだ高いビルがある。全部人が作る。


この前あることがキッカケで丸の内ビルの値段を聞くことが出来た。別に聞いたところで自分のもんにはならんのやけど貧乏症なもんで何でも値段を知ってみたいと思うw





気になる丸の内ビルの値段は破格の3000億らしい!!人の生涯賃金の1000人分くらいある計算やけど、僕はこの値段を聞いた時、こう思った。「ビルも飛行機もインターネットも凄いインフラやけど全部人の作ったものばっかりや」と。もはや現代で作れないもんなんて無いんやと思うよ。





僕は何作ろうかな?あなたは何作る?




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿