2015年4月25日土曜日

ブラックジャック先生

今週も一週間読んでいただき感謝しています。
今日は僕の先生を紹介したいと思う。
この先生だ。



※すべての原形を教えてくれた先生



セラピスト目指したのはブラックジャック先生のおかげ。セールスマンとして高額商品売るのに抵抗しなくなったのはブラックジャック先生のおかげ。交渉事で怖気づかなくなったのはブラックジャック先生のおかげ。マインドセットが身に付いたのはブラックジャック先生のおかげ。



みんな誰かのマネをしたりするけど、僕はブラックジャック先生のマネをして生きてきた。この人は手塚治虫の心の影を写しているんやけど、僕からしてみれば最高の人生を生きているように感じる。人への愛や、物事の真理、人間の本性はこれからも変わらない。そして、もっと深くしていくために僕は真理、本質、源泉しか追っていかないやろう。




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿