2015年5月14日木曜日

健康法5つ

僕整体師なんで健康に関してはたくさん勉強したつもり。業界的に健康法とか若返りとか色々あるけど全部めっちゃん偏りのある健康法ばかりである。たとえば、1日1食にすると健康になるとかヒアルロン酸が肌にいいとかクロスフィットをするのがいいとか、、、





※I love Junk !!??





すべて偏りのある健康法やわ。本当の健康法って何なのか?ということやけど、僕が今の時点で言えることは次の5つやわ。



1、定時に食うのではなく腹減ったら食え!
2、パンよりも飯食え!
3、肉は霜降りよりも赤身を食え!
4、足の裏が筋肉痛になるくらい歩け!
5、野菜はスーパーで買わずに畑で買え!



いじょうであーーーる!!!




まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿