2015年5月20日水曜日

そうです、2%です

昔飲んでいたジュースの果汁ではないです。
あなたの願望成功確率です。





結局はそんなものしか成功しないということ。





これ聞いて萎えた?
じゃあやっぱりあなたは98%なんですね。
逆に2%って聞いた時ドキドキした人いた?
じゃあやっぱりあなたは2%の超ド級に頭の悪い人なんですねw





※OUT of MIND??!!





2%、もっというと、0.2%の人は狂っているように見える。
狂ったように金持ちにもなるし、とんでもない感覚を持っている。
そのとんでもない特殊な感覚は98%の人から見れば
異常人、背教者、レネゲイドにしか見えない。




それでも、どう覆っても2%の人しか狂ったような幸せはやってこない。
その2%になる方法ってあると思うよ。





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿