2015年5月27日水曜日

ビンボー人の判断=正しい

この前沢山の人の前に立たせていただいた時
講演の最後の最後に販売をさせていただいた。
その時の多くの人の対応は買わないという
判断やった。





果たしてこの買わないという判断は正しいのか?
もしくは、正しくないのか?ということやけど
あなたはどう思う?





※Actually there are winner and looser. 





年収500万円の人は年収1億円の人の気持は分からない。
年収1億円の人は100億とか大富豪の気持ちは分からない。





やから結論やけど、
所詮下々の人は下々の人の正しいという気持ちがある。
でも、その人達よりも持つべきものを持つ人は
その人達の気持ちは分かっても真の気持ちにまではなれない。





元々ビンボー人やから仕方ないけど
今はその人達の気持ちにはなれないしなる必要もない。
結局はすべての人が他人やから分からん。
でも、引き上げることはできる。
※ま、ほとんどが変わることがでけへん人ばかりやけどw





まっすん

0 件のコメント:

コメントを投稿